CAH最初の投稿

CAH(シーエーヒューマン)とは、ComputerAidedHumanの略のつもりです。

 

自動化やAI、ロボットの普及で人が行っていた仕事をコンピュータが受け持ちつつあります。

論文では、なくなる職業といった記述も見られ、コンピュータが人と置き換わってしまう、そんな恐怖すら覚えてしまいます。

しかし、人間には人間として適性があり、それを伸ばすことが重要なことと考えております。

コンピュータが行うことはコンピュータに任せ、人間は人間の特にそれぞれが得意とする

部分を伸ばしていきたい。そんな思いでCAH(シーエーヒューマン)と名前を付けました。

私はコンピュータのプログラミングが好きで、人に何かを伝えることが好きなようです。

また、他の人とは違う思考回路を持っているらしく、考えつかないアイデアがあるそうです。

(自分では、普通に思い浮かぶだけなのですが・・・。)

そういったことを、この事業で展開していきたいなと思っております。

ご興味がございましたら、当ホームページを見ていっていただければと思います。

何かのお役に立つかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です